11
4
6
7
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

チビ姉 マイカーへの道 そろそろガチギレ編

春から始まったチビ姉の免許取得ですが、
もう半年以上にもなるのにまだ取得出来てません。

本来なら2,3ヶ月で取れる物なのに何してんだか?
ここに至って卒検もまだみたいで、問質すと
予約が取れない、空いた時間がないと言い訳オンパレード!

そのくせ友達と遊びに行くとか、バイトの掛け持ち
連続とかその行動に少々問題がある。

つー訳でそろそろ俺の堪忍袋が切れる頃合いなので
チビ姉に条件・・・ってか引導を渡してやろうかと。


とりあえず年内にちゃんと運転免許を取得しなかった
場合、大学在学期間中のバイト全面禁止!!!

自分の言動を顧みずこちらが施した事に対して
前向きじゃないのならそれなりにリスクは背負って
もらおうじゃないの!

来年はもう成人、そのくらいの事はちゃんと理解しなきゃ。



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY