11
4
6
7
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

薩摩からの頂き物

昨日、帰宅する前に嫁に電話をかけたら

「鹿児島から何か届いてるで!」 ♪(・ω・)ノ ♪

っと上機嫌に言われ何かポチった記憶も無いのに
一体何が届いたのかと帰って確認してみたら、

satsumaage.jpg

薩摩の某義兄弟から薩摩揚げが届いてた!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なになにっ!?何もしてないし何がどーなってんのか
わかんねーので義兄弟に連絡したところ、いつも色々と
送ってもらっているお礼だそうです。

satsumaage2.jpg

本場の薩摩揚げがこれでもかっ!てくらいにテンコ盛り!!
嫁とチビ達は大喜び!

「めっちゃええ人やん!ちゃんとお礼言っといてやっ!!」とか

「良いお友達やなぁ、おとーさんと大違いやっ!!」とか

ただでさえ夏の旅行の時に家族内で義兄弟の評価が
爆上げのストップ高なのに今回の薩摩揚げで更に
評価が天井知らずの爆上昇!!!

何か俺より家族からの人気が高いよ。。。orz


まぁ何にせよ、本当にありがとう!美味しく頂きます。
このお礼は・・・覚悟して待っててネッ!フッフッフッ


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY