11
4
6
7
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

学園ラブコメにはまる!の巻

昨日の学園祭を堪能した翌日の今日。

ここれまた晴天快晴、ここぞとばかりにウォーキング
がてら彼方此方さんぽ。

途中本屋へ寄ってコイツ等を買ってきた。

etcbook.jpg

モデルグラフィックス買うなんて何年振りだろう?
今月号で気になる記事があったので買ってみた。

あと今ハマってる漫画を。
ヤングアニマルコミック 太陽まりい 「ギャルごはん」

ねこぐち氏の「天野めぐみはスキだらけ」とか
オダトモヒト氏の「古見さんはコミュ症です。」とか最近
学園ラブコメ漫画がお気に入りです。

俺の高校時代は暗黒の男子高校黒歴史でこんなリア充
生活なんてありえもしなかったから今更ですがこんな
学生生活に憧れてたから読んで面白いと思うのかも
知れませんね?


でも今更、暇はあるけど金は無いし受験もあるような
学生には戻りたかねぇなぁ。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY