11
4
6
7
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

TF改造秘密結社?

注) 以下は中江真司氏の声で再生して下さい。


バトルコアオプティマスは改造TFである。
彼を改造したショッカー(haru)は世界征服(玩具改造)
を企む悪秘密結社である。
バトルコアオプティマスはTFの自由のためにショッカーと戦うのだ!


先日買ったサードパーティー製のアップグレードパーツが
マジでこれくらいヤバイ!

SNDop.jpg

Shigeru Ningyo Do SND-02 アップグレードパーツ for Optimus Prime
コンバイナーウォーズのオプティマス用改造パーツです、
この為に態々バトルコアオプティマス探して買って来たよ。

SNDop2.jpg

交換、換装パーツがギッシリ!
付属の武器もパーツが豊富で色々と
バリエーションが出来ます。

SNDop3.jpg

早速パーツを装着?・・・ってか3割方パーツを交換
しなきゃならないので図面を見ながら作業開始。

SNDop4.jpg

交換完了のオプティマスがコレ!
いやもう元のオプティマスの面影なんて全く
残ってねーよ!

でもオリジナルより遥かにカッコイイ!!

SNDop5.jpg  SNDop6.jpg

脚部にパーツを足したり交換したりするので多少
股関節や腰の可動が緩くなりますが、それでも
ラチェット式なので保持は出来ますね。

サイズも一回り以上大きくなってボリューム感が
あるのは良いです。


ここまで改造してカッコよくなるのは良いんですが
ネジを外してパーツを付けたりとか、一番手間取った
のは軸関節の軸を専用工具無しで外してパーツを
交換しなきゃならなかった事。コイツは勘弁して
欲しいですね。

でもまぁその甲斐あってかサイズ、デザイン共に
素晴らしい物に出来るので買ってヨカッタ。


でも、説明書が不親切なのでトレーラーモードには
変形させられませんでした。。。orz ゴメンナサイ


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY