11
4
6
7
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

残酷な受験生のテーゼ?

昨日、チビ妹が久々に発熱。
急に寒くなった上に本日からの中間テスト
の為に夜遅くまで勉強していたので風邪をひいた
みたいです。

熱が38℃越えて顔が真っ赤になりながら
うんうん唸っていたチビ妹でしたが、嫁が夜通し
氷枕をかえたりちゃんと薬を飲ませて一晩で
平熱に下がりました。ヨカッタ

ただ、発熱した時に嫁が学校へ連絡したら担任の先生に

明日からテストなので多少熱が下がったら受けませんか?
保健室で一人別に受ける事も出来ますよ。
もしダメなら別の方法もありますが・・・

っと言われたそうです。

まぁ中3の受験生だしねぇ、頑張らなきゃならない時期
ではあるんですけどねぇ・・・
俺だったら有無を言わずに休むけどなぁ。

本日、チビ妹はなんとか一晩で熱が下がったので
テストを受けに行ったそうですが、病み上がりなので
ちゃんと出来たかなぁ?


今時の受験生は体酷使しても勉強しなきゃいけないのね。カワイソウ


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY