11
4
6
7
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

出没!ヲタ街っく天国

先日、大阪へ単身赴任で来た旧友から

「会社で使うPC買いたいから付き合って」

っと連絡があってついでに久々日本橋のヲタ街も
一緒に廻ろうかとあちこち案内してきた。

昼過ぎに難波へ到着して昼飯を何にしようかと
聞いたら味が濃いラーメンが食べたいから
「天下一品」へ行きたいと言うので俺も久々に行って
みたら、

wotamachi.jpg

「当店限定法善寺スペシャル」と言うのがあったので
頼んでみたものの・・・

俺の初老の胃袋にはヘビーだったよ。。。orz


後からじわじわと聞いてくるボディーブローのような
食事を済ませてから西のヲタ街「日本橋」へ。

wotamachi2.jpg  wotamachi3.jpg

色々見て回り目的のPCを買ってから俺お薦めの
巡回コースを。
某家電量販店にホビーショーで展示されていた
機龍や監修中商品が色々展示されてたり、

wotamachi4.jpg

ワゴンセールでコイツが定価の半額なのを
散々迷った挙句、買わずに帰るとかアクティブに
徘徊して帰って来ました。


日頃は一人でしか行かない場所も趣味を同じくする
友人と一緒に廻るとまた違う楽しみもあって良いですね。

ワンフェスの時に半年サイクルで会う友人達とアキバを
廻る楽しと同じ楽しさがこれから度々あると思うと嬉しい
限りです。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY