11
4
6
7
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ジャンクだってイイじゃない?

小雨降りしきる中、毎度の月初京都行脚。

いつもの如く大陸からのお客さんが犇めき合って
賑わっている割に日本人参拝客が殆どいない
と言う日本古来のお稲荷さんに御祈祷をして
貰っての帰り道、これまたいつもの如く寄道行脚。

某中古ショップでコイツを即買いしてきたった!

2014kikaider.jpg

メディコム・トイ RAH キカイダー 2014版
箱無し、スタンド無し、付属は換手のみと言う
ジャンク品扱いでしたが本体は至って新品に
近い美品、しかもお値段英世君3人じゃぜってー
買うに決まってんでしょ!!

2014kikaider2.jpg

頭部のメカが旧版より造り込まれていて
再現度が高いです。この部分発光改造を
してみてー!

2014kikaider3.jpg

ジャンク品だって物によっては新品を買うより
お得な場合があるって事ですね。


コイツ、なんとか発光改造゛できねーかな??


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY