11
4
6
7
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

運気改善、やってやるぜっ!!

災難続きの運気改善の為、多々買いした後日
某中古ショップで未開封品で定価の半額と言う
掘り出し物を見つけて即買いしてきた!

eaglefighter.jpg

千値練 METAMOR-FORCE
超獣機神ダンクーガ イーグルファイター

eaglefighter2.jpg

セット内容は本体、換手、ビームガンと
いたってシンプル。せめて簡易スタンドくらい
付けてくれても良いのにねぇ?

eaglefighter3.jpg  eaglefighter4.jpg

まずはヒューマロイド形態から。
全体的に細身なプロポーションはバランスも
良く申分ないですね、顔の造形も小さいながらも
カッコよくできてます。

eaglefighter5.jpg  eaglefighter6.jpg

各部関節も変形を考慮してか多重関節と
なっていて、それが功を奏し可動範囲も
かなり広いです。

eaglefighter7.jpg  eaglefighter8.jpg

続いてファイター(ビースト)形態、
変形に少しコツがいるのが難点ですがファイター
形態でもそのプロポーションは破綻する事なく
カッコイイです。個人的には機首が少し細すぎる
感じもしますがね。

eaglefighter9.jpg  eaglefighter10.jpg

最後にやってやるぜッ!形態??
ってかダンクーガの頭部です。
いやもう頭部だけでもカッケーっす!!

コイツを見たら胴体も欲しくなるなぁ・・・
もしコイツの胴体が発売されたら金額が
尋常じゃ無いほど高額になるのは明白。

eaglefighter11.jpg

最初このイーグルファイターだけ発売ってのは
何故?って思いましたが実際触ってみてコイツだけ
でもアリです!!ロボット玩具としてここまで秀逸に
仕上がっていたら十分楽しめます。


コイツの続き、発売されないかなぁ。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY