11
4
6
7
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ある意味、オブジェ?

先日買ったバカデカいユニコーンを待つだけ残業の
合間にチマチマとパチ組んでやっとこさ完成。

megauni3.jpg  megauni4.jpg

組んでてマジで楽しいっちゃー楽しいんですが、
組み上がって形になるに連れそのバカデカさに
圧倒されましたよ。

megauni5.jpg

比較に作りかけのMGザクF2を並べてみたんですが、
大人と子供・・・っと言うのを通り越して子供と巨人?
もしくは一般人とハルクバスター??ってなくらいに
段違いで大きさが違うよ!

megauni6.jpg

大きさ的には非の打ちどころが無いし全体のバランスや
デザインも良いんですが・・・

関節保持が緩い。。。ってか、各ブロック毎にそれだけ
デカくて重さが合ったらいくらなんでも保持し辛いわな。


さて、コイツを組んで色々思案している事がありますが
ある程度の目途は立ってはいるものの、難点な個所が
二つほど。どーやって工夫したらよかんべ??


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY