11
4
6
7
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

旧友 来訪す。

もうかれこれ25年以上家族ぐるみで付き合って
いる友人がこの度転勤で大阪へ来ることになりました。

元々千葉在住なのに東証上場企業に勤めている
せいか転勤族であっこっち単身赴任。
今回関東圏から関西圏に初転勤、そんじゃ一緒に
住む所を探そうかと二人で賃貸物件巡り。

一応良い物件も見つかって一安心、
ちょっと言えない使命を帯びての転勤なので
その後二人で隠密行動。

晩御飯に焼肉を食べながら色々話を聞いてみると
そっちの業界の困窮した状況に閉口、やっぱ
キビシイのね。



仕事はまぁさておき、友人とは元々ヲタ仲間なので
仕事以外では一緒に遊べる仲間が近くに増えたので
嬉しい限り。

今度時間がある時に大阪のヲタ街案内してやろう。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY