11
4
6
7
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

久々のAGP

色物好きの俺にしてみたらコレも案外面白いかと
久々にAGPを買ってみた。

sonukobike.jpg

バンダイ AGP 
すーぱーそに子 WITH すーぱーバイクロボ

sonukobike2.jpg

パッケージの内容、
そに子本体にバイク1台、交換フェイスが4種
ってはお得だよなぁ。
他に換え手とどっかで見たような気がするスタンド。

sonukobike3.jpg

そに子本体ですが、少し設定より細目?
もう少しデブ?ってイメージが・・・

sonukobike4.jpg  sonukobike5.jpg

フィギュア自体はよく動きますよ、
可動範囲も広いし。

sonukobike6.jpg

つづいてはバイク、
ロボへの変形を重視しているせいかガッシリとした
作りになっています、ただ・・・
そに子乗せ難いよ。

sonukobike7.jpg  sonukobike8.jpg

やっぱこういう乗り物とセットってイイよ!
1/12サイズなので他のフィギュアと互換性は
ありそうですね、figmaのシリーズなんか合いそう。

sonukobike9.jpg

バイクの変形ですが、最初手間取りましたが
コツを積めば意外と簡単。

sonukobike10.jpg  sonukobike11.jpg

ここでようやくAGPの本領発揮!ですが
アーマーガールズと言う割に艦これみたいに
見えるのは俺だけ?

コイツこの状態だと自重バランスが無茶苦茶なので
自立出来ない(当たり前か?)から付属スタンドで
固定します。

sonukobike12.jpg

内容にしてはコストが少し高い気がします・・・が、
こう言うAGPが好きだったりそに子好きの人でしたら
割引率が良い所で買ってみるのも一興ですよ。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY