11
4
6
7
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

GMの逆襲

ガンダムビルドファイターズの完全新作
「GMの逆襲」をプライムで鑑賞して思った事・・・

ジム、全然主役じゃねーし!

でも作品は安定の面白さだったからイイけどね。
んで、やっぱビルドファイターズ観たらガンプラ
作りたくなる!ってな訳でコイツを購入。

GMDAM.jpg

HGBF GM/GM
このジムが活躍したわけじゃないけど
推しがこのGMなので。

GMDAM2.jpg

所詮ジムだからしょーがないとは思いますが
パーツ少ねー!!ランナー3枚半しかねーよ!!
今時のスーパーミニプラの方がパーツ多いよ。

GMDAM3.jpg

なのでサクっとパチ組んでみました。
組んで判るその違い!プロポーションが
格段に良いっ!!

GMDAM4.jpg

リヴァイブのガンダムと並べてみたらジムの
方が少し大きいのね?
ここまで形がイイとやりたくなるのが・・・

GMDAM5.jpg

ガンダムの頭部と交換してなんちゃってガンダム?
義兄弟には絶対やるだろ!っと言われてた。

ただ、リヴァイブの頭部じゃ少し小さい気がしたので
HGUCのMk-Ⅱの頭部を使いました。

GMDAM6.jpg

残ったパーツも再利用してなんちゃってGMに、
これはこれでアリだと思う。

リヴァイブより安いのにプロポーションが良いなんて
複数買いしても損は無いよこのGM!
通常でも3形態も楽しめるしコストパフォーマンス高い
ガンプラです。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY