11
4
6
7
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ちょっと愚痴の吐き出し。

今自分の商売をやってるとたまに見たくも聞きたくもない
事が否応なしに入ってきたりする。

少し前にあったのが老後の離婚とその後の事、
老後離婚したのは良いけどその人の最後は
誰が看取るのか?

うちが見たケースはやっぱり別れた奥さんが
世話をしていた訳ですが、情や縁で診てたわけでは
無いみたいで、ぶっちゃけ別れた旦那のお金目当て
ってどうよ?

本人は末期ガンですがまだ他界したわけでもなく
入院中なのに賃貸を解約したり私物を処分したりと
やりたい放題。
本人の許諾を取っているのかもしれませんが、
それでもなぁ。。。

ケアマネから聞いた話だと本人の年金や保護費も手中に
収めているくせに入院先の病院で保証人拒否したり
挙句の果ては退院しても引き受け拒否し施設紹介を
依頼するってマジで鬼だよこのババア。


人の最後を看取るなら離婚したからと言っても
もっと親身になっても良いんじゃね?

うちの嫁は俺の最後をちゃんと看取ってくれるかなぁ??


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY