11
4
6
7
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夏休み最後の日曜に

当初は何も予定の無いチビ姉と夏休み最後の日曜に
何処かへデートに行こうと言ってましたが、今迄に
行った事のないショッピングモールへ行こうとなったので
嫁とチビ妹も誘って家族でお買い物。

ionmnawate.jpg  ionmnawate2.jpg

行ったのは2年前にオープンしたイオンモール四条畷、
巨大ショッピングモール好きのチビ姉と嫁には丁度良いかも。

ionmnawate3.jpg

ここに来た目的の一つ、チビ達用の電動アシスト
自転車を購入。自宅がある地域は高低差が結構ある
坂道が多い場所なので電動自転車所有率が髙い訳で、
前々からチビ達にうちも購入しようと言われてました。

実際必要性も多分にあると思い少し奮発して購入。

ionmnawate4.jpg  ionmnawate5.jpg

広大なモールを彼方此方見て回った後、
道路挟んで向かい側にある「畷の里温泉」で
スーパー銭湯タイム!

ionmnawate6.jpg

そして銭湯からの飯タイム!!
電動自転車で散財したので安く済まそうと思ってたら
嫁の奢りで!嫁・の・お・ご・り・でっ!!!
(はい、ここテストに出まーす!)
しゃぶしゃぶ食べ放題の「美山」で晩御飯。

ionmnawate7.jpg

チェーン店ですが、しゃぶしゃぶウメェーっ!!!
ダイエット忘れて目一杯食べたった。


夏休み最後の日曜、散財はしたけどチビ達は喜んでたし
ゆっくり風呂入って晩御飯食べてとリラックス出来たし
たまには良いか、こんな日も。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY