11
4
6
7
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

疾風のようにぃ~♪

8月の着弾、2回戦 その2

8chakdan2_20170816180832676.jpg

HI-METAL R 戦闘メカ ザブングル
ROBOT魂 サーバイン

サーバインはやっとこさ再販で買えたけど定価、
ザブングルは家電量販店で2割引きだったのを
ポイントかまして4割引きにて買ってきたった!

HMRxabungle_2017081618083188a.jpg

サーバインは他で色々レビューを見てたから
今回はザブングルから開封の儀。

HMRxabungle2_2017081618083073e.jpg

えーコイツ、俺の中では今年買った玩具の中で
今のところベスト5の中に入る優れ物です!
可動、プロポーションどれをとっても素晴らしい!!

HMRxabungle3.jpg  HMRxabungle4.jpg

本体も凄いのにそれに付属するオプションパーツが豊富過ぎ!
換手や破損した翼、WM形態用の足のウイング等も付いて
無い物が無いくらいに充実してます。

HMRxabungle5.jpg  HMRxabungle6.jpg

ザブングル・カーも連結ジョイント部分の差替え1点のみ
だけで完全変形!
もちろん其々ブングルスキッパーとブングルローバーへ
差替え無しに変形します、ただローバーの変形で
機首部分の可動に意外と手こずるのが難点ですかね?

HMRxabungle7.jpg

公式解説には乗ってませんが頭部を外して
ローバーの機首部分を反転させればOPに登場している
飛行形態にする事も出来ます。

HMRxabungle8.jpg

超合金魂版よりも一回り大きくその上、玩具として
かなり進化した物に生まれ変わったザブングル。
定価で買っても絶対損はないどころか私的には
コスパ優れてる玩具だと思います。

もしこのシリーズでウォーカーギャリアが出るなら
絶対買おう!!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY