11
4
6
7
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ワンフェス道中記 2017s その1

さて、今年も行って来ましたワンフェス。

2017WFs.jpg  2017WFs2.jpg

いつものように前日からの出発、早朝に
新幹線に乗って都入り

2017WFs3.jpg

やっぱ移動中の駅弁はサイコー!!
ここ何回かはこの「東海道 新幹線弁当」が定番。

2017WFs4.jpg

いつもは某義兄弟(弟)と待ち合わせてアキバで方々
散策するのですが今回は作業が物凄く切羽詰まって
いるそうなのでパス、その他にも某義兄弟(長兄)の
シークレットミッションを受けたので一人散策。

2017WFs5.jpg  2017WFs6.jpg

ミッションコンプリートしてから久々に「春日亭」の鳥豚そばを。
久しぶり食べるこの味、マジ美味かったぁ。。。

2017WFs7.jpg

アキバを後にしてこれまた何年かぶりに船橋在住の
友人宅へ。 近況報告や色々話してから幕張へ移動。

2017WFs8.jpg

少し早めに到着しましたがDパスが無かったので
部屋で待機、窓からナイターが見えたよ。

2017WFs9.jpg  2017WFs10.jpg

そうこうしているうちにメンバーが到着、
駅前の居酒屋で前夜祭。


そして次の日、

まだ夜も明けやらぬ早朝、
ここ何回か定番になっている誰一人として
解除出来ない某義兄弟(弟)のスマホアラームで
強制的に目を覚まされて起床。

ワンフェス当日を迎えました。


つづく・・・


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY