11
4
6
7
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

散財の連休

ワンフェス前にこの3連休はありがたい、
展示見本の塗装を仕上げてしまおうとせっせと
連休中は作業をしていたんですが、

airhors.jpg

えらくエア漏れがするなと思ってたらホースに亀裂が
入ってて瞬く間に裂けてしまうと言うこれなんて罰ゲーム?

仕方なく連休最終日に作業を中断して日本橋まで
ホースを買いに行く事にしたら嫁とチビ達がもれなく
付いて来て買い物三昧、しかも晩御飯付きでって。。。orz

shiretokoryouba.jpg

まぁ、中途半端な時間に帰っても作業が捗るとは
思えないので家族揃って晩御飯を食べて帰る事に。

行ったのは道頓堀にほど近い「北海道 知床漁場」

shiretokoryouba2.jpg

以前にも北海道料理の店には行きましたがここは初めて、
やっぱ直送でネタが送られてくるので刺身がマジ美味!!

shiretokoryouba3.jpg  shiretokoryouba4.jpg

毎度の如く他にも色々注文しましたが、ザンギが超うめぇ!
海鮮も肉系も言う事無しでほんと美味しかった。

shiretokoryouba5.jpg

シメのこのイクラ丼、イクラが溢れんばかりにテンコ盛りで
コイツはだけは満腹に近い状態でも美味しく完食できた。

shiretokoryouba6.jpg

飲んで食べて美味しい一時にチビ達は超御満悦!

詰まって作業するよりもこうやって息抜きした方が
良いのかも?ただし・・・

勘定が俺払いじゃなけりゃね。・゚・(つД`)・゚・


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY