09
1
2
5
8
12
15
16
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

あと20日・・・

いよいよワンフェスまで20日程に迫って来ましたが、
いつもなら修羅場って現実逃避をしている俺が今年の
夏に限って何故か僅かに余裕があったりして。。。

fukuseimihon.jpg

月末からの待つだけ残業の合間にやっちゃいけない
事務所で複製作業。

なんとか型が壊れる前に提出用と販売規定数は抜けました。
これで義兄弟の「提出落としたら血の粛清」が免れそうです。

fukuseimihon2.jpg

自宅で見本用を作製しているヤツですが、
仮組みした後、サフ吹いたら・・・やっぱ気泡だらけ。

修正所とか色々とやらなきゃならない事は多いですが
この調子なら間に合いそうです。



・・・っとここまで順調なのは今迄なかったのに、

何かとてつもない災いの前触れ??ガクガク(((( ;゚д゚)))ブルブル


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY