11
4
6
7
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

本末転倒な補給物資?

俺にしては着々とワンフェスの準備が進んでいる
わけですが、やはり今回は物が大きいせいか
キャストが全然足りない。

仕方なく営業合間に某家電量販店へ買い出しに
行こうと思ったんですが・・・先に他へ寄り道したのが
まずかった。。。

hokyubusshi.jpg

某中古ショップへ寄り道したらコイツ等が!
RAH素体、しかも最新版のnakedですよ。

破損が多い今迄のRAH素体とは違ってある程度
耐久性が上がってるヤツだし、補修素材として
買わないわけにはいかない!しかも1体英世君二人だし。


そんなお宝を発見してレジへと行く前にもう一つ発掘。

hokyubusshi2.jpg

購入チケット限定 リアルアクションヒーローズNo.346
DX 仮面ライダー新2号・ショッカーライダーコンパチセット Ver.2.0

しかも新品未開封品でお値段、定価の56%OFF!!



思わぬ収穫で意気揚々と帰った俺が本来の目的に
気が付いたのは夜に帰宅してからだった。

バカだ俺。。。orz


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY