09
1
2
5
8
12
15
16
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

やっぱ焼鳥屋はイイっ!!

先日の日曜日、
久々に家族そろって外で晩御飯を。
ここんとこ夜に外食する時はチビ達のどちらかが
欠けてたので皆揃っては久しぶり。

iichyoittan.jpg

以前嫁と二人で行った「一鳥一炭」

チビ姉のバイト先の系列店なのでお会計額から社割で
20%OFFと言うのが嬉しい。

iichyoittan2.jpg

チビ姉は初めてなんですが、いきなりバイトモードに突入して
この机の配置がどーのとか、店員の数が多くて羨ましいとか
あれこれ観察。

iichyoittan3.jpg  iichyoittan4.jpg

そんなチビ姉を放置してあれこれ注文、
前回同様これでもか!ってくらいに頼みました。

iichyoittan5.jpg

今回初めて注文したトマトのはちみつ漬けがべらぼうに
美味いっ!これだけでも美味しいんですがここにレモンを
絞って入れると更にはんぱなく美味しくなる逸品でした。

iichyoittan6.jpg

あれこれ食べて最後にシメに「タマゴかけご飯」
新鮮なタマゴに特製の醤油ダレをかけて食べましたが
家で食べるのとは別次元の美味さ!!

どれもこれもマジ美味かった、やっぱ焼鳥屋はイイねぇ。


しかも、今回の支払いは・・・



嫁の奢り!キタ━(゚∀゚)━!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY