08
4
5
8
10
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

職業人意識?

現役JDのチビ姉さん、
学業以外にもアルバイをしておりまして、飲食業の
ホールのバイトを週4くらいで大学の授業が終わって
から行ってます。

まぁ、うちは苦学生させる訳でもない家庭環境ですから
ただ自分のお小遣い稼ぎの為に行ってるので無理しない
程度には放置しているのですが、ここんとこアルバイト仲間と
正社員との間で何やら問題があるそうで・・・

アルバイト仲間では仲良く仕事が出来るのに正社員の人
(店長)がバイトのシフトや勤務態度に苦言・・・ってか愚痴を
言うそうで店内がギスギスした雰囲気になる事しばしば。

こんなバイト先なら辞めて他のバイト探そうかなと言うチビ姉
と相談してあれこれバイト先を提案してみたら、これが案外
選り好みが。。。

何より本人が言うには、

「楽なバイトは嫌っ!忙しいくらいが丁度ええねん!!」

っだそうです。

そんなもんなのかなぁ?俺なんか楽して稼げるなら
もろ手広げてウェルカムなのに。
接客業でも時間が空いて手持無沙汰なのが嫌なんだそうです。

まぁ人其々、自分に合った仕事ばかりあるわきゃないので
色々と経験すれば良いと思いますけどね。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY