07
1
6
7
11
13
14
16
17
20
23
25
27
28
29
30
31
   

欲しがりません、勝つまではっ!!

SWのミレニアムファルコンのプラモデルは多々あれど
今度プレバンから出るファルコンは究極の逸品と言って
良いほど素晴らしい出来である事は明白なのだが・・・

いかんせん値段が諭吉さん四人以上って。。。orz

そんな高額なプラモ今迄買った事ねーよ。・゚・(つД`)・゚・
貧乏人は買えねーって。

そんな中、某中古ショップでコイツを発見!

EZfalcon.jpg

Revel easykit ミレニアムファルコン
未開封品で英世君三人以下で買えたよ!!

EZfalcon2.jpg

昔のmpcのファルコンと同じ大きさなんですがもっと
組立を簡素化して更に彩色までしていると言う簡単キット、
確かにパーツ数はこの大きさのキットにしては少ないな。

EZfalcon3.jpg

かと言ってディティールはmpcの物よりしっかり
入ってて普通に組んでもそれなり以上に仕上がりますよ。
ソロ船長とチューイも彩色済で付属しているのも嬉しいですね。


俺のお小遣いで買えるのってこんなモンですよ、
でもコイツはコイツで良い物ですからゆっくり時間が
ある時に組んでみたいですね。


バンダイのPGファルコンは・・・お金が貯まったら。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY