09
1
2
5
8
12
15
16
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

タマゴ&エッグ&卵+鶏卵

以前からコンビニに売られている事は知って
いましたが、中々食べる機会が無くて次に寄った
時はと常々思っていたヤツをようやく食べてみた。

IMG_1859.jpg

ローソン たまご好きの為のたまごサンド

いやもうタマゴサンド好きの為に作られたと言うだけ
あって具材がもうタマゴ一色!!

たまごサラダ(マヨ)・ゆでたまご(タルタルソース)
玉子焼き(辛子マヨ)・スクランブルエッグ(ケチャップ)と
4種類のタマゴが一度に楽しめるサンドイッチだなんて
タマゴサンド信者の俺にしてみたら歓喜ものの一品ですよ。

IMG_1861.jpg

其々別々に食べても、一緒に頬張っても美味しい。
基本タマゴサンドはたまごサラダ派なんですが
玉子焼き(辛子マヨ)部分、結構美味い!!

タマゴサンドは多々あれど、こんなサンドイッチは
初めてだよ。マジ美味かった!!!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY