07
1
6
7
11
13
14
16
17
20
23
25
27
28
29
30
31
   

拡大版最高司令?

先日、オクでポチったヤツが過去最速で届いたのには
驚いた!
なんと落札から支払い、荷物到着まで3日だけ。

何を落札したかってーと・・・

JJ01sl.jpg

JuJiang Toys JJ01 Supreme Leader
平たく言えば変形ヘンケイ版コンボイの
非正規サードパーティー製。

JJ01sl2.jpg

セット内容はほぼ本体とそれに付属する物のみ、
唯一何かバンダイのPGに使用されている手の
ようなキットが付属してます。

JJ01sl3.jpg

流石に拡大版と言うだけあって大きいです、
しかもそこかしこに材質変更をしているので
ズッシリと重い。

JJ01sl4.jpg  JJ01sl5.jpg

ロボットモード、
うん、間違いなくヘケヘケ版コンボイだよ。

JJ01sl6.jpg

比較用にとし以前紹介したマヌスと一緒に撮影。
こうしてみるとJJ01ってMP10コンボイくらいに
大きいのかも?

JJ01sl7.jpg

関節はラチェット式なのでカチカチとしっかり動くし
カッチリ決まる。ただ・・・

流石に非正規、差替えパーツの取付具合がやっぱり
あまいよ。

JJ01sl8.jpg

デザインや可動は破綻する事無く素晴らしい出来栄え、
ヘケコン好きの人なら買って間違いなしですが・・・

今回俺はオクで入手しましたが、コイツ国内通販じゃ
全く流通してないような??

他の人はどーやって入手したんだろ???


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY