11
4
6
7
10
12
14
16
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

一応父の日はあったけど・・・

先の日曜は「父の日」でした。

ここ何年かはチビ達が何か料理を作ってくれたり
手作りのプレゼントをくれたりしてましたが、
今年は・・・

fathresday.jpg

うーん、微妙にチビ達が欲しかっただけのような?
それでも俺にと自分達のお小遣いで買ってくれた
のは正直嬉しい。

fathresday2.jpg

実際見本のようなとろふわ食感のかき氷が出来るか
物は試しと冷蔵庫にあった井村屋最強兵器?
あずきバーを入れてスイッチオンッ!!

fathresday3.jpg

多少ハプニングもありましたがかき氷状に。
でも流石に鉱物資源のような強固な硬度を
誇るあずきバー、とろふわと言う訳には
なりませんでした。

見本のような状態にしようと思ったらそれなりの
方法があるのね。

今度チビ達と色々試しながら作ってみよう。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY