07
1
6
7
11
13
14
16
17
20
23
25
27
28
29
30
31
   

スマホゲームの影響。

巷じゃタカトミのゴッドジンライで賑わっている中、
スマホアプリのゲームにどっぷりハマって以来
コイツが欲しくて義兄弟にあれこれ仕様を聞いて
トドメのポチっとな。♪(o・ω・)ノ

Umagnus.jpg

ハズブロ トランスフォーマー GENERATIONS
COMBINERWARS「ULTRAMAGNUS」

何故にこの仕様かと言うと、
国内版レジェンズのマグナスみかけないしぃ、あと
こっちの方が少し割安だったしぃ!

アプリのTF自体がコンバイナー仕様なんで。。。

Umagnus2.jpg  Umagnus3.jpg

見た目武骨なIDWコミック版のデザインが好きですね、
G1っぽい顔立ちも良いですしMPマグナスにも
似てるようにも思えますが、こっちの方がデザインが
ゴチャゴチャしていてイイ!。

Umagnus4.jpg  Umagnus5.jpg

トレーラーモードへの変形は説明書通りにすれば
難無く出来る程度、そんなに難しくないですよ。
リアゲートを開いてレジェンドクラスのTFくらいなら
搭載できますね。

Umagnus6.jpg  Umagnus7.jpg

ミニマス・アンバスも極小サイズながらちゃんと
変形します。このアバンスってコミックではウルトラマグナスは
死亡していてマグナスのアーマーを動かしている本当の
意味で中の人だそうで・・・知らんかった。

Umagnus8.jpg  Umagnus9.jpg

このクラスになると関節はラチェット式でカチカチと
動きが決まるしデザイン的に可動範囲は狭いかな?
っと思いましたが多々工夫されていて結構ガシガシ
動かせて遊べますよ。

Umagnus10.jpg

スマホゲームで無双に暴れるマグナスの
魅力再確認でコイツを買いましたが、もっと早く
買えばよかった。こいつマジで良いっす!!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY