10
3
4
8
10
13
16
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ある意味プロフェッショナル?

いつも会社へは午前8時前後に到着するように
していて、始業開始までの準備を終えた後の
僅かな時間に好きな事をするのが日課。

Newneta.jpg

取り敢えずワンフェスの本申請可否が出るまで
手持無沙汰なのでお遊びねんどコネコネ。

そんな一時を楽しんでいたらうちの会社と協力関係にある
某事務所のケアマネさんから出動依頼!Σ(゚д゚;)

ピーXXXがアレして0eii mMI)Ui ,HD’ふじこ!!
な状況。

これは消防か警察だと思い消防に通報したら
ドライブヘッド並みにゴーレスキューッ!!
レスキューと消防と警察が緊急出動っ!!!って
大袈裟すぎ。。。orz

なんとか事無きを得た結末でしたが現場説明の
調書を取るのでとレスキューと警察に話していたら・・・

「まいどぉ~、宅O便でぇーす。代引きお願いしまーす!!」







空気読めやっ!!ヽ(`д´#)ゴルァ!

この宅配業者、ある意味筋金入りのプロなのかも?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんなプロ根性で届けてもらった物は・・・

SHkamata.jpg

映画さながらに空気を読まず破壊の限りを
尽くすこの子達でした。

頼んだの俺だし、文句言えねーや。。。orz


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY