10
3
4
8
10
13
16
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

嫁と二人で・・・

先日の土曜日、チビ姉は大学のサールク仲間と
お泊り会でお出かけ、チビ妹は中間テスト前なので
夕方から夜まで塾。

残った俺と嫁・・・

二人だけやし食べに行かへん?

っと嫁に提案したら二つ返事つでOK、
近くの焼鳥屋へ二人っきりで行ってきた。

ただし、勘定は俺持ちだそうです。。。orz

ichouitan.jpg

行ったお店は嫁が前々から行ってみたいと言っていた
「一鳥一炭」(イッチョウイッタンと読むそうです。)

ichouitan2.jpg

当然の事ながら飲めない俺は烏龍茶で嫁は生ビール。

ichouitan3.jpg

ここはチビ姉がバイトしている店の系列店でチビ姉から
美味しいとの噂は聞いていたので来てみました。
この温玉シーザーサラダ超うめぇっ!!

ichouitan4.jpg

二人だけなのにあれこれ頼んで目一杯注文、
其々美味しくて見事に完食。

ichouitan5.jpg  ichouitan6.jpg

シメに頼んだのが温玉唐揚げ丼と鳥出汁茶漬け。
これは然程美味しい・・・とは...いやいや。。。ゴニョゴニョ


っとまぁ二人だけで飲み食いしてきた訳ですが、
二人だけで晩に外食って何年振りだろう?
子供が出来てからは常一緒だったし記憶にねーや。

でもたまには夫婦二人っきりと言うのも悪くはないよなぁ、
独身時代に戻ったみたいだったし。

また連れて行ってやろう。。。

今度は割り勘で。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY