06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
26
27
28
29
30
   

ボッチでも寂しかないやいっ!

本日は午後から顧問弁護士の事務所で打ち合わせ。

色々と事案をあれこれ相談して一づつ方針を決めて
いったのですが、うちの事務所の裏庭にある雑種の木が
大きくなり過ぎて、越境した部分を裏の住人が無断で
切り取った事に腹が立ち器物損壊で訴える事出来ないっすか?
っと写真を弁護士先生に見せたら・・・

「越境し過ぎっ!!逆に訴えられるよ。」

なんか俺、逆切れ状態だったみたい。。。orz

取り敢えず穏便に事を済ませた方が無難と言う事で
不問にはしませんが交渉はしてみようと、ただ

釈然としないなぁ・・・(;´д`)


打ち合わせの後、直帰OKだった事もあって
モヤモヤした鬱憤晴らしにとココへ行ってきた。

独りで。。。

USJgozis.jpg

U.S.J! U.S.J!!

USJgozis2.jpg

シン・ゴジラ4Dが来月の25日迄なので今のうちに
また見ようと、通算3回目見て来ました。

ボッチでしかも滞在時間1時間程って、何しに行ったの?
っと言われそうですが、年パス持ってるから帰宅途中で
映画見るようなものだし全然惜しくもないしぃ。

USJgozis3.jpg

でも土産グッズだけはちゃんと買ってきた。
まずはゴジラ缶スナック、2割引きになってたよ。

終わコンだからなの?

USJgozis4.jpg

でも以前には無かったアイテムもっ!
iPhon7用ゴジラの足跡ケース。
ただし・・・

USJgozis5.jpg

俺のiPhon7はPlusなんだよっ!
サイズ合わねえんだよっ!!なんでだよっ!!!
・゚・(つД`)・゚・


イベント終わるまでにもう1回行ってこよう。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY