05
1
2
10
11
12
15
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チビ姉とあっちこっち。。。



おとーさん!行くでっ!!


有無を言わさず強制連行にはもう慣れっ子です。。。orz


先日から携帯の機種変更をしたいと言っていたチビ姉に
付き合ってあっちこっち。

とりあえずお昼御飯食べようと言ったら食べに行きたい
所があると言うのでそちらへ。

genji.jpg

何処へ行きたいのかなと思ってたら
チビ姉がバイトしている店の本店でした。

バイトでも社員割りが使えるのと何やら
チビ姉御薦めがあるそうで・・・

genji2.jpg  genji3.jpg

まずはコイツ等、
牛ハラミ焼きと梅シソ醤油焼きそば。

いや、マジでチビ姉御薦めだけあってうめぇ~っ!
この焼きそばクセになるほど気に入りました。

genji4.jpg  genji5.jpg

メインのお好み焼き、コイツはスタンダードに豚玉を。
独自のソースとマヨネーズが美味しい、こりゃ家じゃ
真似出来ねーわ。

genji6.jpg

チビ姉さんも御満悦で食してましたが・・・

食べ終わった後、店員さんモードになって机の
後片付けまでしなくても良いんじゃね?

chibiiphone.jpg

その後、auショップへ行ってすったもんだありながらも
なんとか機種変更完了。

chibiiphone2.jpg

チビ妹と同じ色、容量のiPhon7に。って
どんだけチビ妹好きやねん?

chibiiphone3.jpg

そして何か貰えるとCMで歌って通り
何か貰ったのがこのポテチ。


っとまぁ休日にあちこち連れまわされるのも
今のうちかな?
独り立ちしたら中々無いだろうし付き合えと
言われる間が華だと思って馬車馬の如く
付いて行きますかね。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY