06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
26
27
28
29
30
   

高齢者の明日  その3

この休みは義父母の転居問題で予てから予定していた
転居先への引越し手伝いに家族総出で行って来ました。

ohikkoshi.jpg

実家担当は俺とチビ妹、転居先担当は嫁とチビ姉。

引越し業者には粗方荷物は持って行って貰いましたが
細かい荷物と義父母の送迎に朝から嫁実家へ。

ohikkoshi2.jpg

見慣れた義実家も荷物が無くなればがらんとして
どこか寂しいもので、チビ妹が来慣れた家が無くなる
のを残念がって写真をいっぱい撮ってました。

ohikkoshi3.jpg

実家で作業をしている間に引越し業者が
転居先に到着、嫁がテキパキと指示して
荷物を搬入。

業者が引き上げた後、自分達も転居先に到着して
家族みんなで荷ほどき開始・・・とは言っても
一日で全て終わる訳でもなし、取り敢えずは寝室と
台所を確保出来るとこまでセッセと荷物整理。

ohikkoshi4.jpg

ある程度終わってから義父母がお礼にと
晩御飯を御馳走してくれました。


以前からの転居問題は一応これにて一段落?
っとは思いますが新しい土地での生活に慣れる
まで一悶着ありそうだし、これから更に弱る義父母が
ここで余生を送るのに果たして良い結果が出るのか
まだまだ問題はあるとは思います。


将来、自分はどんな場所で余生の最後を送るのか
今から考えてしまいます。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY