05
1
2
10
11
12
15
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

物作り家族?

先週の日曜日の話。

もう少しで旬の季節も終わるので安値のうちに
買って作ろうかとスーパーで安くて小さいイチゴを
買って来てジャム作り。

makePAN.jpg

それを見ていたチビ妹さん、

「やっぱジャムにはパンが合うよネッ!!」

っと突然昼からパン作りを開始。

makePAN2.jpg

嫁の都合も考えずに思い付きで何かを作り
始めるのって・・・やっぱ俺が原因?

makePAN3.jpg

しかし、事パン作りに関しては嫁は口は出すが
手は出さなくても出来るレベルのチビ妹なんで
時間は掛かりますがテキパキと作って完成。

makePAN4.jpg

うん、以前に増して上達してるやん!
プレーン、明太子マヨ、ツナコーンとバリエーションも
考えて作ってるしパンもフカフカで嫁も褒めてました。

ただ・・・


チビ妹だって思い付きであれこれ作るのに、嫁は
俺にはブーブー文句言ってチビ妹には何も言わない
ってのは、虐め?それとも家族内格差??


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY