10
3
4
8
10
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気分転換に・・・

そろそろ結果が出ても良い頃なのに未だ
回答待ちのワンフェス予備申請。

やきもきしたって何がどぉなるわけじゃない、
おとなしく待つしかないかと気分転換に買っておいた
ミニプラをサクっとパチ組みしてみた。

MPkyurenoh.jpg

バンダイ ミニプラ キュウレンオー

ネットじゃみんな結構手を入れて全塗装や
発光改造してますが、気晴らしのパチ組みなんで
シールも張らずに一気に組んだった!

MPkyurenoh2.jpg  MPkyurenoh3.jpg

シシボイジャーが2箱分あるだけに結構大きい、
ってかほとんど本体なのでそんなもんか。

MPkyurenoh4.jpg

顔だけシルバーを塗って後は何もしてないのに
この完成度!

MPkyurenoh5.jpg  MPkyurenoh6.jpg

毎度の事ながらバンダイのミニプラには
驚愕させられるよ、このデザインなのに分離合体して
尚且つこの可動が出来るわけだから。

スーパーミニプラのシリーズにも驚かされてますが
あっちは単価が高い分手が込んでて当たり前って
気がしますが、このミニプラは単価が安い上に
この出来栄えですからね。

スーパーミニプラで大獣神もでましたし、今の
この技術で昔の戦隊ロボをもっとリリースして
欲しいです。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY