10
3
4
8
10
13
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

嫁のスタンド(幽波紋)能力は・・・

先日の所用の時の話。

嫁と待ち合わせ前に事務所で某業者から
先日ご紹介頂いた件のお礼でと粗品ともうひとつ、


諭吉くん、お二人っ!!∑(゜∀゜;)

を俗に言う業界用語で、


とっぱらいっ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で頂いて思わぬ臨時収入に欣喜雀躍していたのですが、
嫁とお昼を食べていた時に嬉しさ余ってその事を
ゲロってしまったのが運の尽き。

「丁度ええやん!そのお金、支払いに当てたら!!」

いやいや嫁よ元々この御ひねりは俺が紹介したお礼として
貰った物だし、第一に被服費は家計から支払うでしょう?

そこで嫁の最強スタンド(幽波紋)が発動!

「なに言うてんの!あんたにお金持たせたらろくなモンしか
 買わへんやんか!!黙ってそれに使っとき!!!」

Exploit Queen (エクスプロイト・クィーン) 

ザ・スクウィーズ! 


<解説>
スタンド名  Exploit Queen  搾り取る女王

能力   ザ・スクウィーズ 旦那のお小遣いをこれでもかと
      正しく絞り取り搾取する。


たとえ承太郎のスタープラチナでさえこのスタンドには
ぜってー勝てねぇよ。。。orz



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY