05
1
2
10
11
12
15
18
23
25
26
27
28
29
30
31
   

わりと美味しいんじゃね?

この春からレギュラーメニュー入りした
マクド(関西呼称)の新しいバーガーを早速試しに
食べてきました。

Gclub.jpg

本格肉厚ビーフが売りの「グラン」シリーズで
グラン クラブハウスを。

Gclub2.jpg

いざ実食っ!
うん、確かに普通のバーガーに使われている
ビーフパティより少しだけ?肉厚になってるよ。

ベーコン、トマト、レタス、チーズやソースが上手く合ってるし
バンズもふかふかで甘味があって美味しい。

でも、ここに使われている具材やパンってビーフパティを
除いていつか何かで使われてたよなぁ?って物ばかりで、
単純に組合せを変えただけ??って感じですね。

無難に行こうとしたらしょうがないか、それに・・・

単品490円でコーヒー付けて590円、セットだと790円も
するこの割高感がなぁ。。。
たまになら良いけど同じ値段でいくなら俺的には
別の定食屋の方がイイよ。

Gclub3.jpg

そんな肩透かし的な実食でしたがスクラッチで
ポテトが当たって喜ぶ小市民な俺ですからまた
食べに行ってしまうんだろうなぁ。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY