06
3
9
11
13
16
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

怒涛のラッシュ!オラオラオラオラオルァッ!!!

さて、過度の運動も身体的には良くないと言われ
何事も程々にしなければならない事はよぉぉ~く分かった!

し・か・し、

多々買いに関して俺の辞書に程々と言う言葉は無いっ!!

先月から今月にかけての戦果報告一騎晒し!!!

4tatakai.jpg

スーパーミニプラ 大獣神、
先月にチビ妹と嫁のプレゼントを買いにイオンモールへ
行った時にたまたま写真の状態(フルセット)で置いて
有ったので確保。

4tatakai2.jpg

ヴァルカンログX千値練 戦国魔人ゴーショーグン
コイツは今ネットじゃ半額品がゴロゴロしているので
無くなる前にゲット。

4tatakai3.jpg  4tatakai4.jpg

ここ最近の中古ショップとオクの成果。
マックス機は持ってんだけどミリア機は持って無かったし
機龍は開封品だったけど半値なので即買い。

4tatakai5.jpg

んでトドメの一撃がコイツ!

タカラトミー限定 コンバイナーウォーズ オプティマスグランドプライム
PERFECT EFFECT PC-08 COMBINER UPGRADE SET

コイツはオクで定価ベースからだと4割引き程で落とせたよ。


いやぁ~、これだけ散財したらもう逆立ちしたって残弾(資金)は
出て来ませんよ。
でも一切後悔なんざしてねーし!!!

ただ・・・

嫁の最後の一線を越えたらどぉーなるか判ってんのかっ!!
っと言わんばかりの無言の視線がヤバイ。。。orz


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY