08
4
5
8
10
13
15
19
20
25
26
27
28
29
30
31
   

いま時の運転免許事情。


「おとーさん、はいコレっ!」

チビ姉がいきなり持って来たパンフレット、何かと思って
よくよく見てみたら自動車教習所の案内。

前々から運転免許を取りなさいと言ってましたが
やっとこさ重い腰をあげたようです。

案内を読んでみるといま時の運転免許の取得って
色々コースがあるのね?
MTも取れるフツーのコースもあればAT限定とか
自動二輪も合せたコースなんかもありますよ。

特に変わったなと思ったのが追加オプションで
好きな日時の時間予約が2週間分先に予約できる事。
昨今は教習所の予定に合わせるのではなく、自分の
生活スタイルに合わせて教習所へ行くみたいです。


んで、春休み長かったのに何故に新学期が始まる
今の時期からと尋ねてみたら・・・

「べつに急いで取らんでも3ヶ月くらいで取ったらええやん?」


いやいや、運転免許ってそんなダラダラと通って取る
モンじゃねーし。



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY