06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
29
30
   

昔からかわらない決まり事。。。

昨日は嫁の誕生日、

日頃から出不精でヒッキーなチビ妹と一緒に
某ショッピングモールへ誕生日プレゼントを
買いに行く事に。

tanpre_2017032616384656b.jpg

あれこれ悩んでチビ妹は自薦のクッションを買って
一休み。

チビ妹と買い物デートは久しぶりだよなぁ・・・
コイツ日頃誘っても面倒臭がって出ねーし、
何か買ってやると言っても中々誘いに乗らないしなぁ。

ただ、この日だけは目的が目的だけに自ずと
進んでついて来ましたよ。

tanpre2_20170326163845c51.jpg

俺はいつもと同じくバースデーケーキ、
何か物よりも無難で良いかなと。

tanpre3.jpg

夜は家族揃ってお祝いしました。


毎年チビ達や嫁の誕生日には家族揃って祝うのが
我家の決まり事。

チビ姉に何で誕生日だけは毎年キッチリ祝って他の
結婚記念日とかその他の日は気にしないのと聞かれて、

誕生日だけは普遍的なもので他の記念日なんか
変わる事もあるやん。

っと言ったら不思議そうな顔してました。


嫁の誕生日は独身時代から何かしらプレゼントをして
今も毎年続けてますし、チビ達も欠かさず毎年祝ってます。
産まれて来てくれたおかげで家族になれた訳なので
変わる事の無い特別な日。

たぶんこれからもずっと変わらない家族への決まり事。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY