08
4
5
8
10
13
15
19
20
25
26
27
28
29
30
31
   

あっそうだ・・・ピザを焼こうっ!嫁公認編

連休最終日、
またいつもの様に思い付きだけで勝手に
作ってしまう昼食・・・ではなく、嫁リクエストなので
誰に気兼ねする事無く思っきり自分好みに作ったった!!

iepizza.jpg

嫁のリクエストは「ピザ」
って事で定番ともう一つ以前のレシピの
応用で。

iepizza2.jpg

まずはプルコギ焼肉風ピザ、
コイツはもう我家の定番ですね。
チビ達や嫁も大好きなので欠かさず作りました。

iepizza3.jpg

んで、今回もう一品はと言うと・・・

切子の明太子を買ってきて明太マヨを作り
ベースのソースにして、その上に千切りした
ジャガイモをレンジでチンしてバター、醤油、
黒胡椒で味付けした物を敷き詰めてお惣菜の
唐揚げを薄切りにしたヤツを載せて焼きました。

明太マヨとジャガイモがベストマッチ!!
チビ姉的には唐揚げが邪魔っ!いらない!!
っと言われましたが・・・うん確かにジャガと
明太マヨだけでも十分美味しかった。。。orz

スミマセン、勉強し直します。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY