06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
29
30
   

ストレス発散クッキング その2

ストレス発散クッキングの続き・・・

日曜日、珍しくチビ妹が友達を家に呼んだと言う事で
何かデザートでもと棚をガサゴソと。。。

pankake.jpg

ホットケーキミックスがあった、
んじゃコイツと冷蔵庫にあったイチゴを使って
パンケーキでも焼きますか。

pankake2.jpg

取り立てて何か工夫している訳でもなく、
説明書通りに配合して作るんですが、ただ一つ
自分の場合は三温糖とバニラエッセンスを加えます。

pankake3.jpg

以前に買った型を使って厚めに焼いて、
市販のホイップクリームでデコレート。

pankake4.jpg

イチゴを飾ったらパンケーキの完成です!

そのままでも甘いですが好みに応じてハチミツとか
メープルシロップなんかをかけても美味しいですよ。


っとまあ、コイツを作って出したわけですが・・・
チビ妹友人曰く、

「OOのお父さん、どんだけ女子力高いん?!!」

っと。


俺ってそんなに女子力あるんかねぇ??



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY