06
3
9
11
13
16
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

少し修羅場・・・吐き出し

えー、

ここ数日、チビ姉と絶縁状態。

理由はたいした事ではないんですがね、

ただこのままでは如何なものかと。


チビ姉、最近会話で自分が聞きたくない若しくは
聞いて腹が立つ事を言われるとわざと無視して
きます。

嫌がらせや悪口を言われた場合にはそれで良い
とは思いますが此方が注意として話したことや
会話のノリで言った冗談までもそんな態度をとるので
こちらも敢て会話もせずにチビ姉を無視する事に。

まだ親に対してだけなら良いんですよ、怒って直させれば
いいだけの事ですから、ただ対外的にもそんな態度を
取った場合、自分自身が損をすると言う事を理解できてない。

自分が相手に対して取った態度でそれを受けた者が
どんな気持ちになるかを今のうちに理解させないと
社会に出てから痛い目をみるのは自分自身。


今のところ完全無視、これで理解できなきゃ次は
門限制度復活!続いてバイト禁止、その他色々と
お仕置きを考慮中。

来年には成人なのに、いつまで経ってもガキのまんま。


それじゃダメじゃん。。。orz


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY