08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

古いタイプのモデラーなので・・・

休日前、いつも行く中古ショップに寄ってみたら
玩具とは少しジャンルの違う物が置いてあって
これからの造形には必要になって来るであろうと
思い買ってみました。

だって・・・ワンコインだし。

G3cg.jpg  G3cg2.jpg

3DCG SUPER COLLECTION ガメラ3

平たく説明するとガメラⅢのガメラやイリスの
3DCGデータ集です。

付属しているShade Viewerで3DCGデータを
ポーズやアングルを変えたり出来ますし背景データ
も入っているので好みの画像を合成出来たりします。

たしかにPC用ソフトとしては面白いしCGの勉強にも
なりますね。

これからの造形でもCGモデリングが主流になってくる
でしょうから勉強してもいいかと思いますが・・・



なんせ古いタイプのモデラーな俺ですから、
基本造形は手作業でないと。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY