10
3
4
8
10
13
16
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワンフェス道中記 初恋はレジンキャストの香り?

WF2017w11.jpg

次の日、ワンフェス当日。
この日も快晴!iPhoneの最大望遠で部屋から
撮影した富士山です。見晴らしスゲー!!

WF2017w12.jpg

さぁワンフェスの開幕です・・・が、
今回は義兄弟達の卓をお手伝いするだけなので
気楽なもんです。

WF2017w13.jpg

合間に他の友人達に挨拶とお土産を渡す為に
彼方此方うろちょろ。
某友人は俺が渡したお土産に某造型師さんにサインを
してもらい有頂天。ただ・・・

サインが欲しいと素直に言い出せなくてその場を行ったり
来たりしてまるで初恋の人に初めての告白をするみたいで
仕方なく後押ししたのですが某友人曰く、

初告白の女子が友人付き添ってもらう気持ちが良く分かった
そうです。。。

WF2017w14.jpg

そして片や白黒翼の某義兄弟も土産に渡した
1/100MGザクが初MGだそうでかなり気にいって
卓で組み出すと言う掟破りを敢行。

WF2017w15.jpg

楽しいイベントもあっと言う間に終わり、
他のディーラー達と一緒に合同打ち上げ。

飲んで騒いで楽しい一時でした。

WF2017w16.jpg

最終日、チビ達の土産を買いにアキバへ。
何故か大学生にもなって一人で起きれないチビ姉の
リクエストが目覚まし時計、しかも大音量のヤツ。
チビ妹はブルートゥースイヤホンって、

ゴジラも笑っちゃいますよ、ホント…

WF2017w17.jpg

最後に皆と一緒に昼食を食べたんですが、
これまた未だ行った事のないお店でラーメンを。

WF2017w18.jpg

鶏白湯のコッテリ系で、俺はつけ麺にしましたが
うん、美味いっ!!
この柔らかく焼いたローストのモモ肉が鶏白湯の
漬け汁と凄く合うっ!

あとはサッといつもの様に徘徊してから友人達と別れ
帰路にたちました。



今回も物凄く楽しかったんですが、手伝いだけってのは
やっぱ物足りない参加でしたね。ただ何故そんな参加を
したかはある理由があったからで、義兄弟達にそれを相談
するのも今回の目的でもあったからです。

さぁ、もう夏フェスのカウントダウンも始まりました。
この夏はちゃんと参加出来るよう頑張ります。



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY