08
4
5
8
10
13
15
19
20
25
26
27
28
29
30
31
   

ワンフェス道中記 食欲旺盛編

今年もワンフェスに行ってきました。
ただ、今回は自分の作品を全く出さずに
友人卓のお手伝い。

WF2017w4.jpg

いつものように前日から都入り。
凄く良い快晴で小旅行日和、新幹線から見える
富士山がハッキリと見えたよ。

WF2017w2.jpg  WF2017w3.jpg

そんな快適な車中で俺にしては珍しく朝から
ガッツリ駅弁を堪能すると言う暴挙。リバウンドガ・・・

WF2017w5.jpg

ほどなく最初の目的地アキバへ到着、
某義兄弟(背中に白と黒の羽持つ方)と合流して
昼食を食べる事に。

WF2017w6.jpg  WF2017w7.jpg

いつもと同じ店じゃなくて今回は行った事の無い
お店に行きましょうと提案され店構えと立て看板の
写真でココに決定。

MAX盛りの肉が・・・

WF2017w8.jpg

とてもじゃないがMAX盛りなんか食べきれる訳もなく
ヘタレな俺はレベル2盛りで。

ニンニクがつん系の甘辛いタレで生卵が良く合うっ!!
ただ・・・

地味に後から胃にダメージが。。。えぇ初老ですから。

WF2017w9.jpg

夕方前にもう一人の友人と合流して常宿のアパホテルへ
移動、そのまま会場の卓設営をしてもう一人の某義兄弟の
到着待ち。

WF2017w10.jpg

夜に某義兄弟と合流してそのまま前夜祭、
ここでもカロリー高めの焼肉祭り!

ぜってーリバウンドぱねぇだろうなぁ...


そんなこんなで初日は終了、いよいよ次の日は
ワンフェス2017Winterです。




プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY