06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
29
30
   

女子会の呪縛、ふたたび・・・

昨日は家族揃ってお出かけ。

久々に家族ぐるみでつき合いをしている友人家族と
お食事会でした。

もう知り合ってからもう26年になるなぁ、
お互い年を取ったなと・・・言ったら失礼(仮にも女子)
なのでそこは御茶を濁して談笑。

oshokujikai.jpg  oshokujikai2.jpg

いつも会社の忘年会で使う居酒屋で総勢9人、
しかし・・・

今回も男子率少ねーっ!!

旦那達は其々仕事で不参加、従って男は俺と友人の
息子だけって、前回の時と同じやん!!

子供たちは上から大学生で下は小学3年生とバラバラ
ですが、久々に会った従妹同士みたいに仲良くしてました。

そらそうなるか、お互い赤ちゃんの時から会せてるし
俺や友人達にしてみたらお互いの子供が甥っ子、姪っ子
みたいなもんだしなぁ。

今じゃ家族つき合いと言うより親戚つき合いに近いし、
これからもこんな風に付き合っていけたら嬉しい。。。

ただし・・・



お食事会の度に幹事、ウェイター兼務みたいな
仕打ちは勘弁してくれ。。。orz



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY