04
4
6
10
11
15
17
19
21
25
28
29
   

来年の話なのに・・・?

先日、嫁とチビ姉が所用でお出掛け。
何しに何処へ行ったかと言うと・・・

呉服屋さんへ成人式に着る振袖を選びに。


って・・・来年の話じゃん!成人式って!!



っと言うなかれ!もう既に予約が始まっているそうです!
Σ(゚Д゚;) ナンダトゥー!!

聞けば振袖も今から飛ぶように売れていて、着付けの
予約も増えているそうです。
この時期から選ぶのも普通の事なんですって!シランガナ。

しかも今予約しても当日の着付けが朝の5時って。。。orz

haregi.jpg

んで、自分で試着して選んだ振袖をチビ姉が
写メしてきました。

「馬子にも衣裳」と言う言葉はコイツの為に
あるのかもしれない・・・

っと言ったらブッ飛ばされそうなので心に止めて
おきますが、チビ姉らしい色柄だなぁと。

ただ・・・




来年までに諭吉さんが30人大行進しながら
出て行くのを俺にどぉーしろと???・゚・(つД`)・゚・


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY