10
3
4
8
10
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

銀河連邦の一員たる証?

久々にガシャポンをまとめ買いしてきた。

ってもショップで全種セットが定価より少し
安めだったのと、商品自体が俺のハートを
がっちりアイアンクロー!
買わないなんて選択肢は絶対ありえない!!

ultraring.jpg  ultraring2.jpg

ウルトラマンシリーズ ダイキャストスイング 全5種

ウルトラシリーズに登場したアイテムをダイキャストの
リングとして再現、各種メッキ塗装が施されて綺麗です。

ultraring3.jpg

まずはエースリング。
ウルトラマンAの変身アイテムで北斗Verと
夕子Verの2種類、其々大きさが変えてあるのも
イイですね!

ultraring4.jpg

帰ってきたウルトラマンのウルトラブレスレット、
多少小さめですが見事に再現してます。

ultraring5.jpg

ウルトラマンタロウからはキングブレスレット、
水の入ったバケツにはなりませんが?これも
良い出来です。

ultraring6.jpg

最後にウルトラマンレオのレオリング「獅子の瞳」
獅子の造形が少しあまいような気もしますが、
このシリーズの中で一番大きく宝石部分が綺麗です。

ultraring7.jpg  ultraring8.jpg

一応お約束で指に嵌めてみました。
エースリングは丁度良い大きさでしたが、獅子の瞳は
俺の短く太い指には少し小さく嵌めた後に取れなくなって
少し焦ったのはいい恥さらしですね。。。orz

当時憧れだったエースリングやレオリングがほぼ
プロップに近い大きさで、しかも安価で手に入る
なんて夢にも思わなかったよ。



ただ・・・エースリングを嫁とペアでつけてみようと
言っても拒否られる事1000%!だろうなぁ...(´;ω;`)


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY