05
1
2
10
11
12
15
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

五つの力を一つに合わせて?

五つの力をぉ~一つに合わせてぇ~♪
叫べ勝利の雄叫びを♪秘密戦隊
ゴォ~レンジャァァ~♪♪

中古だけどかなり安く落ちて意気揚々としている
俺はリアルタイムでゴレンジャーを見ていた世代!

ゴメンねっ!オッサンでっ!!!

baridori.jpg

Unifive 超真合金 秘密戦隊ゴレンジャー 
バリドリーンです。

baridori2.jpg

ゴレンジャー後期にバリブルーンに代わって
搭乗する主役戦闘機です。今で言う2号ロボ
みたいなものですね。

baridori3.jpg  baridori4.jpg

本体は主翼が自動展開し、電動でプロペラが
回転すると言う優れ物!

baridori5.jpg  baridori6.jpg

同スケールのバリタンク、バリキキューンも付属してます。
この二つがサイズの割に付属アームが自在に動くうえに
差替えアタッチメントも付いていると言う製作者の作製ベクトルが
あらぬ方向に向いた逸品だったりします。

baridori7.jpg

そのベクトルの代償がこの方々だったりして?

でもまぁリアル世代の俺にしてみたらこれだけ秀逸な
バリドリーンを手にするだけでも嬉しいですね。

このレベルでジャッカー電撃隊のスカイエース出ねぇかなぁ。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY