10
3
4
8
10
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

狡猾さは姉譲り?

古くなって動作不調に陥ったチビ妹の携帯を
iPhon7に買い替えたんですが、

チビ妹が携帯ケースが欲しいので自分のお小遣いで
買うからお店まで一緒に行こう!

っと言うので一緒に車で買い物デート。

そう言やチビ妹と二人でお出かけってあまりなかったよなぁ・・・
日頃ヒッキーなチビ妹からのお誘いとは珍しいと
半分不思議に思いつつも半分は嬉しく某家電量販店まで
行ったまでは良かった。。。

あれこれ物色してケースと保護フィルムを選んでレジまで
行ったら、

「おとーさん、ゴメン!財布持って来るの忘れたから
 立替えといて、後で払うから!!」

・・・ん?何か似たようなケースが、デジャヴ???

っと思いましたがチビ妹の事だし大丈夫かと
代わりに支払い。

その後近くの鮮魚市場に行ってその横にあるこれまた
別の某家電量販店へ行った時の事・・・

「おとーさん、Nintendo Switchの予約まだやってるで!!」

おぉっ!コイツは俺も気になっていたので欲しいとは
思うのですが値段がなぁ・・・っと思ってたら

「私ソフト買うからおとーさん本体買ってよ!!」

いつも自分からお強請りはしないチビ妹が珍しく
自分から言うので3月はチビ妹の誕生日もあるし
誕生日プレゼントとホワイトデーのお返しを兼ねて
良いんなら買うよと提案したら即OK。

一応本体とソフトを予約して、
その後いろいろ寄道してから帰宅。

嫁とチビ姉、チビ妹の三人であちこち回ってこんなの
買ってこれ予約してとあれこれ話していた時に、

「チビ妹さん、携帯ケースと保護フィルムの清算は?」

と話したら・・・

「うん、3月のソフト代と一緒に清算するわ!」

ちょっと待て、物凄くあやしい話になって来たぞ?
どこぞの某姉さんと同じパターンのような気が???

その後ろで細笑むチビ姉と嫁の顔が・・・


しまったぁぁっ!!やられたぁぁぁっっ!!!!・゚・(つД`)・゚・


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY