06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
26
27
28
29
30
   

孤独のグルメ ぼっち焼肉編

指して取り急ぎの仕事や案件も無く、込み入った
話も無い1月であるが・・・

平和なのは良いがやっぱ何かしら事案が無いと
落ち着かないのはもはや職業病なのか?

そう考えたらモーレツに腹が・・・減った。。。

色々と気合入れに一時ダイエットを忘れてスタミナの
付く物をガッツり食べよう!だが、

今の俺は何腹なんだ?!

そう考えながらウロウロしていたら今の俺には丁度
イイ看板が目に入り即決して入店したのがココ。

gyuta.jpg

「焼肉の牛太」
いつも行くしゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題の但馬屋と
同じ系列店。

うんうん、昼間っから一人焼肉・・・悪くない!!
ここは一つ奮発して肉&飯でいってみるか。

gyuta2.jpg  gyuta3.jpg

オーダーバイキング制なので好きなヤツを
好きなだけ頼めるのは嬉しい。
机に並んだカルビは正に肉のエレクトリカルパレード!

gyuta4.jpg  gyuta5.jpg

うぉ~!肉だっ!肉っ!!
飢えた肉食動物が本能のまま貪り喰うように
己の食欲に正直に向き合い、いざ参る!!!

gyuta6.jpg

白いご飯の上に並々と盛られた肉の山、
もはやこの山を越える物があるのだろうか?
果敢に挑み制覇してくれる!

gyuta7.jpg

そしてこのピビンバが俺の最終ミッション!

gyuta8.jpg

最後のシメに柚子シャーベットが焼肉で熱くなった俺の
胃袋をクールダウン。

いや、マジで美味かった。。。


ぼっち焼肉、誰に気兼ねする事無く気ままに好きなだけ
肉&飯を堪能できる至福の時間。ただ・・・

食べ過ぎには注意が必要だな。。。orz

ゴロォ~♪ゴロォ~♪イ・ノ・ガシラっ!!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY